人生後半勝負おやじの奮闘記

中年おやじのしくじり人生の振り返りを切々と語るブログです。

色々ありました。

前回の投稿から何日経ったでしょうか?(笑


本当に仕事が忙しくほぼ毎日の帰宅は22時を過ぎています。


そんな生活が半年続きますとアラフィフの体はもう限界に近いぐらいにボロボロになってきました。


夜が病的に弱い嫁さんは私の夕食の準備をゾンビの様になりながら支度をしてくれます。


その準備の間に風呂に入ります。


そして私の遅い夕食が始まるのですが、嫁さんはほとんど夢の中状態になりながら付き合ってくれてます。


食べ終わるとフラフラになりながら寝室へと消えていきます。


私もすさまじい睡魔と闘いながら洗い物を済ませようやく訪れる自由な時間を堪能・・・


とは行かず、食後にゴロンと寝ころんだ瞬間から意識を失う様に寝入ってしまってます。


この時23時過ぎぐらいですかね。


そして上の息子がバイトから帰って来るのが25時ぐらい。


その息子が帰宅した時に叩き起こされ寝室に送り込まれていると言う様な生活がすっと続いております。


仕事の疲れと変な寝不足感で本当に心身共に疲れ果てていますね。


休日はとにかく体を休めたいと言う気持ちが強くほとんど昼近くまで寝てそれから近所のスーパーに買い物のお供って感じです。


この忙しさもメドが立つ所か来年末まで仕事がギッシリだと営業部からは聞いています。


会社が潤い我々社員の懐も潤う・・・となれば良いのですが中々そうは行かない様で正直何時までモチベーションが続くのか・・。


とりあえずの近況報告でした。